ネットdeお小遣い

ネットでお小遣いを貯めよう♪

★カテゴリー

★過去の記事

★ポチっと押してね♪

★稼ぎた~いサイトランキング☆稼ぎたいサイトランキング FC2ランキング

★最新の記事

★仲良しリンク

Yattoさん
【Money@Blog】
hirocoさん
★一緒に稼ごう★
アンダーさん
27歳で簡単お小遣い稼ぎの巻
まゆさん
ちっちゃい貯金箱
珍獣かあちゃんさん
珍獣かあちゃんのお小遣いサイト帳
hiwaさん
ネットでお小遣いGET
riroさん
☆私も頑張るから一緒に頑張ろう☆
純ままさん
「豚の貯金箱」で楽しいお小遣い稼ぎ♪
ひでさん
趣味の箱庭
ちび太さん
ネットで稼ぐ!ちびたの実践記
むちゅさん
むちゅのお小遣いブログ
nobu1331さんのブログ♪
毎日更新!ネットおこづかい帳
fumimuさんのブログ♪
私のお小遣い日記
レイさんのブログ♪
豚の貯金箱を活用しよう

★コメントありがとう♪

★アクセスアップ



もっとアクセスUP





トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX

ブログホイホイ!



アクセスアップ


ミリオンチェンジ







↑無料で出せる広告もあるよ!

★ありがとう♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
本日換金したリードメールサイトは、asian.mailです。
換金額は100円

登録してから二度目の換金です。
メール配信数もなかなか多く、PTC広告やマニュアルサーフで結構たまりますよ。
ただし、気をつけなければいけないのが、換金は月1回ということなんです。
で、私はボケてしまったのですが、11月はもうすでに換金してたんですね~。
でも、まだイーバンクから入金メールがないので、明日になるかな?と思っているんですが、そうすると来月は換金できないんですよね。
まぁ、その間ポイントをためていればいいことなんですが。
コツコツためて、ドカン!と換金というのもいいですね。


asianmail.jp


こちらから登録できますよ^^
スポンサーサイト
2005/11/30 23:39|収入報告TB:0CM:0
登録してからまだ一ヶ月もたたないけど、もうすぐ換金できそうなリードメールがあります。
それは、Le Coeur(ル・クール)です。

100円からの換金で、配信数やPTC広告も結構あるので、思ったより早く換金できそうです。

流石メール以外にも早く換金できるのはないかな?と思う方はぜひ登録してください。
お勧めです!


Le Coeur

↑こちらから登録できます
2005/11/30 20:29|リードメールTB:0CM:0
オープンしたばかりの西成広告電信です。

1ポイント1円換算で、100円から換金できます。
そして、自分でも広告を配信することができるんですよ。
ちょっと面白そうでしょう?
なので、私も早速登録しちゃいました。
これからが楽しみですね^^



2005/11/30 18:29|リードメールTB:0CM:0
昨日オープンしたばかりの新着リードメール、Ado-Mailです。

サインアップボーナス:10円
最低換金額:100円
紹介報酬  20%-5%-1%-1%-1%(5段階)
です。

私は昨日登録したのですが、なかなか繋がらず、今日やっと本登録になりました。
今日はだいぶ落ち着いてきてるかな?
繋がりにくいってことはそれだけ注目されているんでしょうね。
楽しみ。

Ado-Mail
2005/11/30 17:22|リードメールTB:0CM:0
さて、初夏からリードメールを始めた私ですが、今までの収入合計は・・・

15,722円

リードメールだけじゃなく、ポイントサイトも含まれていますが・・・。
でも、はじめの頃は真面目にやっていなかったから、頑張っていればもっと収入はあっただろうなぁ、と反省。

ちなみに今月の収入は今日現在で

3,213円
でした。

今月は父が入院していて、毎日パソコンをつけることができなかったけど、なんとかこれだけの収入はありました。

これからどんどん増えるといいな・・・

頑張るぞ!
2005/11/29 18:37|収入報告TB:0CM:0
最近、リードメールの広告を見ていると「豚の貯金箱」の広告が多くて、今まできちんと見たことなかったんだけど、気になって見てみました。
そうしたら!
すっごく便利そうなんで登録しちゃいました。
だって、登録しているリードメールを一括でまとめられて、しかもサポートつきでダウンが増やせる。
管理できるのはリードメールだけじゃない。
アフィリエイトやポイントサイトなども。
もちろん、未登録のサイトもそこから登録できるんですよ。
そしてもっと美味しいのは、自分専用の豚の貯金箱紹介ページが貰えるんです。
私が登録した親豚さんやその上の親豚さんはとても親切な方で、それも嬉しかったです。
まだまだ登録したばかりだけど、頑張りたいと思います。
ダウンを増やしたい方、登録しているサイトが多い方、ちょっと興味がある方もぜひ一度見てみてください!
見て損はないですから^^

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑
2005/11/29 18:15|ネットお小遣いTB:0CM:3
はじめる前に思うのが、「本当にネットでお小遣いができるのだろうか?」ということだと思います。
私もそうでした。
そこで一番お勧めなのが、流石メールです。
リードメールはたくさんあるけど、換金ポイントが高いとなかなか達成できずにイヤになってしまうもの。
でも、ここなら100円から換金できる上に、メール配信もダントツに多く、その上サイト内での報酬広告も多いので、あっという間に換金できちゃいます。
一人でも、頑張れば最短5日間で換金可能!
私も、ダウンなしで5日間で換金しました。
まずはここから始めてください。
登録して損はないですよ!


流石めーる
2005/11/28 23:18|リードメールTB:0CM:0
どうしても必要!というワケじゃないけど、あれば便利、というものを紹介します。

タブブラウザ
私はもともとネットが好きで、趣味のホームページも持っているのですが、その時からタブブラウザを愛用していました。
なぜか?
それは、Internet Explorerだとたくさんウインドウがあいてしまって、大変!
でも、タブブラウザなら、ウインドウひとつでその中にタブがコンパクトに収められていて、ページの移動もラクラク。
リードメールをしていると、いくつものページを見ることになるから、ウインドウがたくさん開いちゃうとワケがわからなくなるけど、タブブラウザなら問題ナシ。
はじめは戸惑うこともあるかもしれないけど、簡単なのでぜひ使ってみてくださいね。

タブブラウザもたくさんあるけど、私が一番お勧めなのが、Firefox
以前はSleipnirを使っていたんだけど、アンケートサイトなどできちんと表示できなかったりというのが結構多かったので、Firefoxにしました。
カスタマイズも可能なので、それも楽しいですよ^^

タブブラウザについてもっと知りたい!という方は、「タブブラウザ推奨委員会」を参考にしてみてくださいね^^
2005/11/28 23:10|お小遣い必需モノTB:0CM:0
メールアドレスをゲットして、始めたら、その次に必要なのは?

口座
ポイントが貯まったらそれをお小遣いとして現金化するのには口座が必要です。
中には郵便局などもOK!というところもあるけど、大半がイーバンクです。
他の銀行への現金換金は有料でも、イーバンクは無料というところが多いです。
私もイーバンクを使っています。
お勧めですよ^^

↓から申し込めますよ^^




2005/11/28 22:50|お小遣い必需モノTB:0CM:0
ネットでお小遣いをためよう!と思ったら、まず必要なものがあります。

フリーメール
プロバイダーのメールアドレスを使ってもいいのですが、登録サイトが増えてくると振り分けが面倒になるので、フリーメールをひとつ作っておくと便利だと思います。
代表的なフリーメールとしては、
Yahoo!メール
infoseekメール
gooメール
Hotmail(msn)
などがあります。
ただし、Hotmailは受信されなかったりということがあるので、お小遣いサイトによってはHotmail以外を推奨しているところもあります。
メール受信が確実なのは、Yahoo!メールとinfoseekメールだと思います。
Yahoo!メールは普段使っているメールソフトでも受信できるので便利ですよ。
2005/11/27 16:12|お小遣い必需モノTB:0CM:0
ネットでお小遣いと言っても、Amazonのようなアフィリエイト以外にもあるんです。
どんなのがあるかと言うと・・・

メール受信
メールを受信することでポイントがたまります。
URLをクリックして、一定時間観覧するものをリードメールといいます。
他には、メール受信だけでポイントがたまるもの、メール内のURLをクリックするだけでポイントがたまるものがあります。

サイト訪問
毎日サイトに行き、クリックしたり、ゲームをすることでポイントがつきます。

アンケートサイト
アンケートサイトに登録し、メールでアンケート依頼があったときに、アンケートに答えることでポイントがたまります。

携帯でお小遣い
携帯でアクセスしてポイントをためます。
最近は携帯サイトも増えてきました。
中には、PCと一緒にできるところもあります。

こんなところが代表的だと思います。
全て登録は無料なので、気軽に始めることができますよ。
どのタイプがいいのかは、個人によって違うと思いますが、まずは気軽に始めてみて、自分にあった形のものを続けると良いと思います。
そして、一箇所に登録すると他のサイトに登録することでポイントがつくところもあるので、そういうところだとポイントがたまりやすいですね。
このブログでも私が試したところを紹介していきますので、参考にしていただけたら嬉しいです。
2005/11/27 15:52|ネットお小遣いTB:0CM:0
はじめまして。
「ネットで本当に儲かるのか?」へ来ていただいてありがとうございます。

去年、アフィリエイトというものと出会い、Amazonで始めてみました。
のんびりだったので、たいした額にはならなかったけど、好きな本が買えるくらいにはなりました。
そして、今年になってからリードメールを知りました。
本当に入金あるのかな?
なんて感じでのんびりとやっていたのですが、それが少しづつ色々なところから入金があり、どこまで出来るんだろう?
と思って、このブログを始めました。

自分が試してみて、いいな♪と思ったところを紹介していきたいと思います。
2005/11/27 15:39|はじめにTB:0CM:0

★お小遣い稼ぎ重要品


↑ネットお小遣いの口座はここが一番便利だよ♪

↑ここも忘れられないよ!

★リンクスタッフ/アフィリエイト


↑お小遣いブログやサイトに欠かせない、ASP最大手のA8ネット


PWCアフィリエイト

↑登録するだけで1000円ゲット!紹介すれば500円貰えるよ!

Otock!!クーポン
↑リンクを貼るだけで、2000円貰えるよ!しかも、副サイトにも貼れば、更に1000円ゲット!


AFJ21

↑今なら、登録だけで5000円ゲット!

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
↑初心者も完全フォローしてくれるから安心♪

★お勧めサイト


↑2ケ月に一回は換金できる、超ありがたいサイト♪絶対お勧めだよ!


↑ここのアンケートは結構たまりやすよ!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑モバイルもあって、お勧め^^


↑毎日のクリックや登録であっという間に900円ゲット!今なら登録だけで50ポイント貰えるよ^^


↑ここのアンケートも定番。貯まりやすいよ^^


↑メール&サイトで結構たまる。モバイルもやると加速度アップ!


↑お小遣い稼ぎの定番、ネットマイル。色々なやり方でポイントが貯まるよ。モバイルも稼ぎやすい♪

Get!Monay
↑毎月1万円も夢じゃない!登録必須だよ!


その気になれば、1週間で千円も可能(実績有)!
そうでなくても、貯まるのは早いから、超お勧め!

★お役立ちもの

★公告も見てね♪

★韋駄天

★clicktx

powered by CLICKTX

★公告ひろば

Copyright(C) 2006 ネットdeお小遣い All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。